Skip to content
MiRunnerとサンドボックス
sand-box
2021-06-06

MiRunnerの簡易履歴表示は右バーのところに出るようにした。 動作確認中だけど周辺マップと経路マップも出せるように準備中。
ただやっぱり通常状態である走行画面が出ないのはいまいち感があるので出せないかな とは検討している。

走行部分はガチのUnityのjsプロジェクトなので普通に出す重くなるし、 スマホでも動かない。 Google Map系のAPIも自由に呼び出されると課金が発生するかもしれぬし。。。
まぁAPIのほうは一日の呼び出し回数を制限して、一定数以上になったら休業にするのも手だし。 もともと仕事中にでも走らせておくマスコット的な使い方以上は考えていなかったので 直すとしてもこれはボチボチという感じにしたい。

個人的な作り物の記事は sand-box のほうにまとめようと思う。当面は

  • ipfsブログを作る/強化する
    akibako-blog関係
  • Miツール(個人PIMツール群)をボチボチ改良する
    ネックスピーカー対話PIM,ToDoツール,MiRunner関係もこのあたり
  • 日常こまめツールの改良、公開
    朝イチバッチ、事務簡略化マクロの支障のない部分の公開
  • ライフログ動画整理ツール
  • 天津リライト
  • どうぶつの森関係作り物の検討中(これはあくまで検討中)

みたいな感じの予定。 昔作って中途半端に放置したものも公開出来るものは公開したいが、 そっちは別途結構な量があるとともに黒歴史気味なので悩ましいところ。 どうしてもなくなったら考えよう。。。