Skip to content
Master Juggler
floppy-disk-cd-rom-label-collections
2020-01-10

ALSoft Master Juggler

結構メジャーに使っていたソフトだったはずなのだが、いざ見つけてみると「なんのソフトだっけ?」という状態になってしまった。。。

https://www.alsoft.com/company-history

時代のせいなのか思ったよりネット情報もなく、なんとか上記を見て思い出したのが、MacOSのフォントとディスクアクセサリーを差し替え管理するユーティリティと思い出した。旧バージョンは Font/DA Juggler 今はOSに普通に入っているものがツールとして手に入れないと入らない時代でした。でもOSハックしたアイデアと力業コーディングでウケる商品が作れる時代という意味では面白い頃ではあったな(ただ力業コーディングの時代はもう終わらせたいところ)

(再アップロード修復)