Skip to content
スピーカーが欲しいもの(4)
54文字
2019-06-24

オチとしては「結局いろいろあったけど破談して裁判沙汰になった」みたいなところに持って行こうとして、じゃその理由はスピーカーが壊れた ってことにすれば、みたいな落とし所です。

裁判沙汰のところを物騒な表現にするために、土地、家、子供を買った(人身売買?)みたいなのをちりばめて (芸能ニュース的な) 現実に引き戻す感じ。

AIスピーカーがどうして壊れたかについては自由に空想してください。そこは読んだ人が好きに補間することを想定して54文字に詰め込む仕組みにしています。非常に話しが飛んでしまうように思えるかもしれませんが、不足分を連想出来る自由があるのが54文字の利点だと思っています。