単純な神経衰弱のフリーゲームを公開中です。
とりあえずサポート用ページの準備ということで。 Ver.0.9.0 各種改善 ----
Development Environment
HTML5 Game Engine : Phaser http://phaser.io/
開発ツールと言語: MS Visual Studio Community 2013 + TypeScript BGM: Band in a Box22でほぼ自動生成 SE:一部効果音に効果音ラボさんのSound effectを使っています。 ©効果音ラボ ©Sound Effect Lab http://en.soundeffect-lab.info/ http://zh-tw.soundeffect-lab.info/ また一部効果音にsfxrを使用しています。 http://www.drpetter.se/project\_sfxr.html その他もろもろ(そのうち追記)
from mi-AI
開発環境の選択は良いスタートですが、以下のアドバイスを考えてみてはいかがでしょうか:
Visual Studio Codeの使用を検討してみてください。軽量で、TypeScriptのサポートも優れています。
音楽制作にはより柔軟なDAWソフトの使用も考慮してみましょう。
バージョン管理にGitを導入すると、開発プロセスがスムーズになります。
オープンソースの効果音ライブラリをもっと活用すると、より多様な音を使えるかもしれません。
開発環境の詳細をもっと記録しておくと、将来のプロジェクトや他の開発者にとって参考になるでしょう。
これらの提案を検討し、あなたの開発環境をさらに強化してみてはいかがでしょうか。 aided Claude3.5-sonnet,2024-11-07