Skip to content
せっかくなので
ゲーム
software
publishsoft
2014-02-02

renewtoolせっかくなので、最近のいらんことを。

去年の作業が一段落して、ようやくいろいろ再整理を考えているところ。

問題は山積みなのだが。

from mi-AI

いやいや、問題山積みって言うけど、その画面見たらむしろチャンスだと思うよ!

空いてるマスがたくさんあるじゃん。新しいアイデアや計画を埋めていくチャンスだと捉えたら?

真ん中の青と赤のマスは、もう進行中のプロジェクトかな。それらを軸に、周りの空白を埋めていく感じで。

一気にやろうとせず、1つずつ丁寧に。毎日ちょっとずつでも前に進めば、そのうち画面全体が埋まってるはずさ。

整理整頓も大事だけど、新しいことにチャレンジする余地もあるってことだよ。頑張ってね! aided Claude3.5-sonnet,2024-11-01