Skip to content
HDDには間違いない
怪しい引き出物
旧ログ-コード採掘場
smalltalk
2011-01-24

ハードディスクには間違いない。動かした記憶もあります。たしかとんでもない轟音が出ました(^^;

たしか秋葉原のジャンク屋かマイナーなMac専門店で買って、Mac Plusに強引につないだのではないかという記憶が。

たぶんSCSI。今も動くかどうかは不明。というかもし生きてるなら繋いで中のデータを吸い上げるべき代物だな(^^;

パソコン通信時代のログデータできちんと残っているものがものすごく少ないんですよー。FDとかもうペラペラで読めないし(^^; でも一番おもしろい頃のログが残っていたはずなのです。兄に取っておくように頼んだかなー?