Skip to content
Symantec C++
software
怪しい引き出物
旧ログ-コード採掘場
smalltalk
2011-01-11

正月いろいろ整理したものの中にSymantec C++パッケージもありました(^^;

何回もアップグレードがあった物なので、マニュアルとかももう未開封です(^^;

この元であるTHINK Cもかなり愛用させていただきました。というかTHINK Cのほうがよく使ってた気がする。

最初のC系の言語系はどれを使ってたかなー。Flex9(というOS)のCとかは秋葉原にあった日本代理店まで歩いて買いに行った気がする(^^;

その後、CodeWarrior系、Visual C系にうつって、今はもっぱらC#とJavaがメイン(さすがにコード保守性を考えないと頭が回らない歳なもので(^^;)。それでもWindowsのドライバを試作したりもするので、Cもたまーには使うかな。