Skip to content
さて誕生日の贈り物を
smalltalk
2010-11-16

にっちもさっちもいってない状況であるが、とりあえず毎度の姉への誕生祝いを少し検討中。

もうお互い歳なので、変に物品よりおいしい食べ物のネットショッピングでよいと思っているし、あまり高くなくてそこそこ気の利いたものを贈りたいのだがまぁなかなか簡単には思い浮かばず(^^;

TwitterやYahooブログあたりで書けば、贈り物のキーワードで山ほどのスパムがくっついてくるに違いないのだが、ここだとわりとそういうことも少ないわけで(^^

ただたまーに海外からWordPress狙いで自動書き込みと思えるスパムが来るのよねー(^^;

逆に言うと、そういうスパムくらいしかコメントが来ないわけで、そこは独立ブログにしたことの一長一短かなー。コメントを期待するならどこかメジャーそうなSNS系統のブログでも別途開いたほうがよいのかいな(^^;