Skip to content
次はどうしよう
ゲーム
2010-09-13

とりあえず粛々とゼノブレイドのクエストを暇暇にこなしています(^^

まぁ全体はクリア済みだし、自力で追えるクエストはそろそろ限界かなーとも思いつつあるので、攻略本との照合を始めたところです。

クエストはわりと自力で解くのが好きなので、一つのクエストに二,三日悩みながらでも解くことが多いのですが、さすがに三日走り回っても解けない項目が増えてきたもので(^^;

そのあたりまでこなしたとして、次にどうしようかというところが悩みどころなのですが、メトロイド関係をチェックしていたら、最新作のOther Mも悪くはないが、Wiiでできるメトロイドプライムシリーズの方を買うのも手かなーと思いつつあります(^^

メトロイドプライム1はGCでラスト-2くらいのところまでは行ったのです。実におもしろかったのですが、ラスト-2のボスで完全に詰まってしまって放置という状況でして(^^; (もしかしたら旧ログにそのあたりは書いてるかも?)

わりとリーズナブルな価格にもなってるので、Wii版メトロイドプライム三部作という手もあるかなーと。

まぁその前にそこに回すお金があるのかという話が問題なのですが(^^;