Skip to content
トップページを作ってみる
smalltalk
2010-06-13

いらんもの作りは趣味なので、Expression Blendで扉ページを作ってみました(^^

http://akibakokoubou.jp/

とりあえず60日間体験版なのですが、Sliverlightは結局のところ使うことになりそうなので買うことになるのだろうなー(^^;

いやRIAツールは使ったことはないのですが、昔担当したアプリを思い出しました(^^

そういえばQuickDraw GXもジョブズに切り捨てられたんだったなー。

まぁ絵心はないのですが、こういうのがあるとたしかにFlashアニメみたいなものを作りたくなる気はしますな(^^