Skip to content
風邪引いたっぽいなー
yahooj-port
smalltalk
2010-04-22

どうも昨日あたりからのどが痛いし、熱っぽい感じがあるので、どうも風邪引いたようです(^^; 概ね私の場合の風邪は、序盤はのどスプレーでかなり抑えられます。 で、のどスプレーで抑え切れればほぼそのまま治ります(^^ のどスプレーで抑えきれなかったら、ほぼ熱出して寝込みます(^^; 今はその境あたりかなー。 新型ウイルスもそろそろ話題には上がらなくなってきた頃なので、さくっとそれだったりして(^^ まーどちらにしても、どんたく前なのが救いですな。どんたくは毎度、ビールでも飲みながらぐだぐだ観覧したいので(^^