Skip to content
レンタルサーバーをちょこっと借りる
yahooj-port
smalltalk
2010-04-08

仕事も兼ねたレンタルサーバをちょこっと借りてみる。 現在のISPからIPが来ているのは来ているのだが、下り向け非対称回線に公開を見込んだものをのっけるのはまずいし、セキュリティも怖いので(^^; 絵心はないので、めいいっぱいテンプレートでやるしかないな(^^; ローカルでコンテンツを整理してアップロードしたほうがきれいはきれいだし、肝心な部分はそうする予定なのだが、細かい部分や大枠の部分は、もうエイヤでやらないと物事が進まないー(^^; まぁここの内容をそこへ移動する予定は当面ないです。目的と方向性が違うので(^^ それは別として、雑記関係も別のブログの方に持って行きたいなー。