Skip to content
パンドラの箱かー
yahooj-port
smalltalk
2010-04-06

ITmediaより(ここはよく見る反面、Apple寄りの人が多いのであまり好きではないのだが) サイエンスフューチャーの創造者たち:「パンドラの箱がある以上、誰かが開けるんで」 セカイカメラ井口氏×ラブプラス内田氏 http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1004/06/news012.html > パンドラの箱がある以上、誰かが開けるんで って感覚は、個人的にはわかる。 新しい創造は既存のものを破壊するのだ というのがわかっている言葉でもある。 ただ、そう公言する限りは、 他者が開いた別のパンドラの箱で被害を受けても文句は言わないでね。 って、私は思ってます。