Skip to content
近況いろいろ
yahooj-port
smalltalk
2009-10-19

あいかわらず仕事&趣味主体の生活です(^^ 仕事のほうは、ちょち問題が山積しているんですよねー。私の分の進捗は問題ないのだが、この状況はいかんとしがたい状況で(^^; まず何より金はらえよー(^^; まぁそれはさておき、、、 趣味のプログラミングがだいぶいろいろ進んできたり(^^ 本当はどれかに集中するのがよいのだが、気分しだいで複数のターゲットをごそごそいじっています。でもそうやると作業途中の部分を忘れるのよねー(^^; まぁ昔から続けている長期戦略がようやく部分的に動き出しているような状況です(^^ ゲームはあいかわらずまったり気味で(^^ 困っているのは、相変わらず顔の麻痺(^^; 基本的にはもう慣れるしかないのです。でも夕方頃には目の回りも含めてとてもつらいですね(^^; この痛みで集中が途切れるのが実は一番つらい。しかし、もうこの問題は一生付き合っていくしかないのですな。 もうそういうものを引きずっていかなければならぬ歳でもあるわけだ。しんどいのー(^^;