Skip to content
最近あまりゲームがこなせてない
yahooj-port
ゲーム
2009-07-03

最近あまりゲームがこなせてないですねー(^^; 没入感があるゲームを少ししたいと思っている反面、集中力が落ちてきているのか、なかなか没入といかぬ。 まとめてゲームをする時間が取れていないという面もあるし、ゲーム以外のこともしたいという面もあるし。 ライトに遊ぶほうがよいのか、ヘビーに遊ぶほうがよいのか。 むしろ時間は、個人的な開発に集中したいと思う面も大きいし、どうするのがよいものですかねー(^^; 時間をどう配分するのがよいのかというのが一番悩ましいものでありますな(^^;