Skip to content
ニュースより
yahooj-port
smalltalk
2009-06-01

毎度週明けはしんどいわけですが、今週は週末も仕事せねばならなかったので、その意味ではあまりギャップはなかったわけです。 先週、ニュース記事を見てて、むーと思う記事があったのです。 私が顔面麻痺になって一番最初にかかった病院の医者の話なのですが、 先週、診療中のわいせつ容疑で警察につかまったんだそうで。。。 わいせつと腕に相関があるかどうかはなんとも言えぬが、それ以前にやっぱり対応にヤブ感あったもんなー。 http://blogs.yahoo.co.jp/mesimesi99/53553193.html まぁ今更言っても仕方がないが、そういうところにやはり運みたいなものはあるのでしょうなー。 別に私が運がないと言ってるわけではない。別のところで幸運はいろいろあったに違いないので、おそらく差し引きで普通なのかと。