Skip to content
クイーン
yahooj-port
smalltalk
2009-05-29

ここしばらくはちょち仕事で忙しくてばたばたしてます(^^; まぁ忙しかったり暇だったりというのはそれはそれでよいことってことで。 今の仕事は仕事しつつBGMを聴けるのである意味かなりよい環境ではあります。安働きですけどね(^^; 概ねゲームミュージックかクラシックが多いのですが、久しぶりに思い立ってクイーンのCDを借りてきました。 懐かしいなークイーン(^^ その頃の友達に、めいいっぱいクイーンに染まった人がいまして、聴くようになったわけです。その影響もあって、この頃のロックは好きなものが多いですね。 いや歌詞の中身は全然知らないのですよー。音のノリがよいってだけで(^^ 最近はオジサンのコピーバンドとかもいるみたいで、TVでも見ましたがうまいですなー。アリだと思いました(^^