Skip to content
どうぶつの森 最近のWiFiは
yahooj-port
ゲーム
2009-05-13

遊ぶ時間もつなぐ時間も不定期なのでなかなかWiFiできていないのですが、最近つないだのはFF XIフレの るか さんです(^^ FF側チャットでつなぐ時間を合わせやすいってのもあるんですけどね。FF側の人でつながせてもらったのは、今回この方が初めてかな。まぁご挨拶程度に30分くらい遊ばせてもらいました(^^ 他の人のとこに負けないくらい怪しいアイテムだらけでした(^^; また時間合わせてつなぎませう(^^ って、この後立ち上げていないな(^^; お手紙か迷子ちゃんがきてないか今日は後で確かめねば(^^;