Skip to content
先週末はネコメシデー
yahooj-port
smalltalk
2009-03-17

時事ネタもたまにはしたいのですが、 あーこれはひどいなーとか、こりゃおもろいなーとかその時点で思っても、書く段になってから忘れてたりすることが多いわけで(^^; まぁ昼間や夕方の仕事中にでもちょこっと書き込むというのもできぬわけではないのですが、どうしようかなーと。 そういうふと思いついたことのほうが面白かったりするんですけどね。 OneNote側に書き留めたデイリーログもまとまってない状況なんですよねー。 そうそう、先週末に数年ぶりくらいにねこめし(味噌汁ぶっかけご飯)を食べました(^^ 実家にいたころはネコメシが好きで朝、昼はこればっかり食べてたんですけど、ここしばらくは実家ではご飯に海苔になっててご無沙汰でした。 先週、仕事がようやく一段落したタイミングで作った味噌汁がうまくできて、なんとなく昔、家で食べてた味噌汁っぽい味になったので、ふと思い出したんですよねー。 ネコメシ用味噌汁は冷蔵庫で冷めたくらいがやはりおいしい(^^ 今度作ったら写真撮るかな。