Skip to content
どうぶつの森 まいごちゃんその後とカーニバル
yahooj-port
ゲーム
2009-02-24

まいごちゃんはなんとか土曜夜あたりにナギさんとこにつながったので、ぎりぎりで送り届けました(^^ 夜だったのであたふたおじゃまして帰りました(^^; まいごちゃんから届いたお礼はうらないテレホン。でもうらないテレホンって昔は確か受話器を取ってたような記憶が? なんかWii版は今回、こういうとこが荒い気がするのだなー。開発期間に比べて手を抜いたということではなく、細部調整を見送ってリリースって感じが(^^; それはさておき。 昨日はすっかり忘れてましたがカーニバル(^^ このどうぶつさんは怪しすぎですな(^^; とりあえず家具1個だけもらうとこまでやってたら、少し寝るのが遅くなりました(^^;