Skip to content
ちょっと眠し
yahooj-port
smalltalk
2009-02-06

さすがに少し遅い日が続いたので少し眠かったりします(^^; まぁ一番きつかった頃と比べれば全然軽めなんですけどね。 相当面倒でも、どこに落としどころがあるか見えているときは全然気楽なわけでして。 行き着かせる終点の予想や位置が見えてない頃はしんどかったものですが(^^ どちらかというと、手を抜いて不出来なものができてしまったときに、それを後で見るときの気持ち悪さに比べれば、たまに徹夜してでも可能な限り手を入れてやったほうが後で納得できるもので(^^; あ、ただ若い頃はそれでかえって問題を起こしたこともあるなー(^^; とりあえず引き際も見極められるようになってはきているのか。 まぁ一方で無理もきかなくなってきてるんですけどね(^^;