Skip to content
どうぶつの森 ロボくんと各村うわさ
yahooj-port
ゲーム
2009-01-20

先日、ブーケちゃんが引っ越しして、ロボくんが引っ越してきました。 残念ながらお友達さんの村からではないようです。 DS版は少し引越が多すぎかなーと思いましたが、Wii版は少し引越が少なすぎな気がします(^^; 街でいろいろどうぶつさんキャラを見せてもらうよりは、もう少し頻繁に引っ越してきてもらって、たくさんのどうぶつさんの顔を見たほうが好みなんですけどね。 お友達さんの噂は、2名さん聞くようになりましたが、いずれも「貯金好き」さんだそうで(^^; まぁどう森のヘビープレイヤーさんらは必然的にそうなるのでしょね(^^ キングさんとこは、お友達が雑草を7本抜くと金運があがるとかなんとか。でもマメな人は、雑草を7本貯めるのが難しい気も(^^; そうそう、グレープ村の たいよう さん、街森メール届きました(^^ タイミングが合えばまた遊びましょうー(^^