Skip to content
今日の夢見
yahooj-port
smalltalk
2009-01-16

今日の夢は変な夢だったなー。 学生時代の実習棟みたいな建物で、先生と同級生と何か実習でもしていたのだろう。 なぜか床下に原子炉が埋まっていて、それがメルトダウンして壁が溶け始めるんですなー(^^; 「被爆するーまずいー」ってめいいっぱい逃げ出したんですが同級生がおもしろそうにそれを遊んでいるんですな。 で、あとで救急車は来るが、ニュースにはなんかわからぬ報道規制がかかっていて、教授達もだんまり。 どうなるんだろーと思いつつ。。。 みたいな夢でしたな(^^; なんというか今日はすこしだるめな気分(^^;