Skip to content
割と気分がリセットできた正月だったかな
yahooj-port
smalltalk
2009-01-05

グダグダかなーと思っていたのですが、終わってみるとわりと気分がリセットできていた正月だったかなーと思ってます(^^ 自分が昔好きだった趣味だとか読み直したり、以前にできていた全体を無視して細部に集中する感覚を取り戻すこととか。 何か習い事でも始めるとか考えてもいいのかなーとか、年頭に何かしてみたいような気分は出てきましたね(^^ 実家のこととか、麻痺のこととか、視力の衰えとか、日常の些細な生活整理とかで集中力が落ちていたのは感じてましたし、それを徐々に戻すようにがんばってみてもいいかなーと(^^ まぁしばらく忙しかったりするとまたあたふたするんでしょうけどね(^^; 去年末くらいに映画の帰りに買ったカレンダーを昨日開きました。おっさんなのにこの手のかわいいものには弱いですな(^^; でも部屋中にこういうものがあるわけではないですよ(^^; ぬいぐるみとかもないですし(^^;