Skip to content
というわけで今年も帰省です
yahooj-port
smalltalk
2008-12-31

とりあえず今年もぎりぎりにまた帰省です(^^; 今年は荷物は少なめのつもりなのだが、それなりにかさがあるのはしんどいところですな。 若い頃はMacのフルセットを抱えて東京-九州を往復したものですが、最近はWiiのフルセットだけで(^^; 大きさはさておき手持ちのノートPCはそれなりに重いので、Wii+Windows Mobileくらいのほうが楽かなーと。 ブログのほうもWiiのほうで更新するかもですが、甥っ子らに占領されている可能性が高いです(^^; では、よいお年を(^^