Skip to content
どうぶつの森 今の部屋
yahooj-port
ゲーム
2008-12-08

現時点の部屋の様子です(^^ 派手目の部屋はGC版やDS版でもいろいろ作ったので、まずは地味目の生活感のある部屋を狙っています。 半分以上はどうぶつさんからのもらいものかなー。 2つの洗濯機はどちらももらいものです(^^; 和風っぽくなったので、真ん中はちゃぶだいだなーと思って注文しました。もう少し大きいものをかと思ってましたが1人ちゃぶ台ですね(^^; いたまつきたたみを見ると、昔のおばあちゃんの家を思い出しますねー。おばあちゃんちはそのころ掘りごたつでしたが、どう森では掘りごたつはないはずだなー(^^; いろりは本格和室を作ったときに注文しようかと思ってます(^^ 少し前ですが、あやしいランプを見つけました。昔の版でもあったっけ? とりあえずつっついてみましたが何も起きませんでした(^^;