Skip to content
どうぶつの森 どうぶつさんの会話は少し賢くなった?
yahooj-port
ゲーム
2008-12-05

村の時間なのですが、あまりに夕刻から夜にかかってしまうので、さらに時計を2時間余計にずらしました(^^; 夜風景ばかりだとなんですしね。 どうぶつさんとの会話で少し気づいたのですが、1回の会話(Aボタンで開始して押し続けたり選択肢を選んだりして、一旦終わる状態)の後に、もう1回会話すると、続きの会話があることが多いようです。DS版では1内容で閉じてることが多かったので、そのあたりを少し強化している感じかなー。 レモンパック(アクセサリー)を付けてどうぶつさんと話してたら、レモンパックの効果を聞かれたり(^^ まぁきちんと組みこまれていたのか、偶然に作られたのかはわかりませぬが(^^; 街のほうにも雪が降るようです(^^ ということは積もるんでしょうかねー。まだ街では美容院もグレース店も使っていないですが(^^; P.S. あとで気づいたのですが、これはちなみに連続写真じゃありません(^^; カットリーヌちゃんはレモンパックを見て驚いたのではなくて、ただヘヤカットをしなかったから驚いているだけです。 私の掲載ネタは必ずしも直近のネタ順ではなくて、記事の内容の組み立てやすさの順で昔に撮った写真をひっぱりだしたりしてますので(^^