Skip to content
どうぶつの森 クリスマスツリーと綿毛の鉢植え
yahooj-port
ゲーム
2008-12-03

一昨日はたぬきちのお店は改装中で釣った魚を売りに出せないものだから、水槽部屋になってました(^^; (といっても高そうなの2尾だけですけどね) 昨日はコンビニで新装開店です。季節柄、クリスマスツリーが出てますねー。 DSから引き継いでいるので注文すればいつでも買えるのですが、それとは別に店頭で見ると買いたくなりますよね(^^ 村を清掃&果実取りをしていたら、タンポポの綿毛を発見。楽しみは後に取っておくってことで鉢植えにしておきます(^^ 部屋の中はまったく片付いておりませぬ(^^; 後でとうぶつさんのお手紙に添付して、お返しを期待しているのですが片付けておけばいいものを(^^; 最初の部屋はベーシックな生活感を出したいのですけど、後々はDS版のときに作った離れの和室を狙っております(^^