Skip to content
Wii版どうもりの話でてきましたねー
yahooj-port
ゲーム
2008-07-16

Wii版のどうぶつの森の話がついに出てきたようですねー(^^ 海外発表だけですが(^^; ボイスチャット付きですかー。たしかにどうもりはごく親しい人とつなぐことが前提っぽいところがあるから、ありでしょうかね(^^ 野良接続向けの安全機能とかもついてるといいですけどねー。 出たら実家にWiiを送り込んで、姪っ子らと遊ぶってのも悪くはないなー。まぁ姪っ子がまだどうもり遊べるお年頃なのかどうかも問題ではありますが(^^; P.S. WiiSportsの新版にWiFi接続とかつかないんですかねー。まぁスポーツものだとラグで精度がいまいちみたいなところもあるのかもしれないですが、遠隔地とボイスチャットしながらテニスとかいいような気もするんですけどねー。