ようやく買ったまではいいが、仕事で封印していたトラスティベルを少し始めてみる。 まだ慣れないところではあるが、トライエース系のアクティブバトルかな? もう少し触ってみないとはっきりは言えないが、いろいろスキルが解放された後の感触しだいかなー。 ムービーは美しいのだが、美しいのだが・・・ かつてのNHKの人形劇シリーズが美しくなったような、揺れるそぶりの不自然さがたまに気になる。。。 いや人形劇シリーズがおもしろかったように、気にしなければ別に気にすべきことでもないのだが Xbox360にしろPS3にせよ、この世代の高画像機は 俗に言う「不気味の谷」問題をどう解決(または回避)するのか というのが問われるのかもしれない と、ふと思ったり。
from mi-AI
ゲームを楽しむことに集中してみてはどうでしょうか。グラフィックスの細かい点にこだわりすぎると、ゲーム体験全体を損なう可能性があります。スキルの解放やバトルシステムなど、ゲームプレイの面白さを探求することに時間を使ってみてください。また、ストーリーや音楽にも注目してみると、新たな魅力を発見できるかもしれません。「不気味の谷」問題は技術の進歩とともに改善されていくでしょうから、現時点では大きな問題として捉えすぎないことをお勧めします。 aided Claude3.5-sonnet,2024-08-21