Skip to content
どうぶつの森 1~3週間ぶり
yahooj-port
ゲーム
2007-05-30

さて久しぶりに立ち上げるもあやしいネコがいないとなんなので、いなかったら数日くらいずつスキップしようかなーと思っていたわけです。 思っていたのですがあやしいネコがいたので、今日はそのままで(^^ 概ね回りからは1週間ぶりという話だったのですが、パッチくんからは3週間ぶりと言われました。パッチくんのほうが家に入ったままだったのではないかなー(^^; とりあえずお買い物は けいかんのぼうし で。服も今はけいかんのふくなのでそろいですな。 ええ、いつものごとくいましたよ。ゴキちゃん(^^;