Skip to content
どうぶつの森 久しぶりにチョウチョ取り
yahooj-port
ゲーム
2007-04-05

大分いそがしさも安定してきたところですが、もうちょいかな。 今日はツネキチくんの日から始めます。露店の品物でお初だったのは、たいへんなめいが ですが残念ながらハズレです。久しぶりのお初品物だったのになー(^^; 春らしくなってきてチョウチョが飛んでるとさすがに虫取りあみを振り回してみたくなりまして、チョウチョ取りです(^^ とりあえずアゲハチョウでした。 どうぶつさんの3人会話で、三角食べって話しが出てきました。こういう動作って三角食べって呼称するんですか(^^; 小学校頃習ったんかなー?