Skip to content
どうぶつの森 ただいま雪祭り中
yahooj-port
ゲーム
2007-02-20

ようやく一山越えて、精も根も果てて しかも週明けで気分もややブルーというときは、どうぶつの森が落ち着きます(^^ 昼書こうとも思ったのですが、ちょっち時間が間に合わず(^^; とりあえず雪祭りの土曜の夜の とたけけライブからです。 曲は にだんざか でした。これは初めて聴いた曲だなー。しかも70~80年代のフォークの香りでいいですなー(^^ 久しぶりに聴き入ったライブでした! どうぶつさんもほぼ元気。やや雑草が生えてるのは仕方ありませぬ。雪祭り期間中は、あやしいネコが来ないのが困ったものですが(^^; どうぶつさんの部屋に飾ってある しばかりき と思わしき機械がちょいと気になってたりしますが(^^