Skip to content
どうぶつの森 花が枯れかけ
yahooj-port
ゲーム
2007-01-12

今日はつねきちくんの日にスキップです。 で、週を超えたのでハッピールームアカデミーからのお手紙 前回 125604 ラッキーボーナス 今回 125814 セットになってるものを・・・ セットになってるほうがいいよーの案内ですか。はじめてみたなー。まー今部屋が散らかってるしなー(^^; 少しスキップ幅が大きかったのか、枯れかけの花が多いです。毎度のことながら草抜きしつつ水やりですね(^^ つねきちくんの露店では、パルテノンの柱が売ってありました。よくみると柱って結構種類があるのだなー。これも今回買いってことで。使うかどうかは微妙ですが(^^;