Skip to content
どうぶつの森 お誕生日はバナナ
yahooj-port
ゲーム
2007-01-07

さて今日は土曜日にスキップして、久しぶりにホンマさんに会います。つねきちくんの露店日に露店が開かなかったような気がするので再確認です。 パズレーちゃんの誕生日が1/9だそうで。この時期というと山羊座でしたっけ?サブレーくんはお誕生日はバナナって主張してますが(^^ マグロちゃんの部屋は最初来たときは何も無かったので、「ほー家具なしってのも珍しいなー」と思いつつ見てたのですが、今日見てみたら部屋中に水槽ができてました。自分で釣りまくったのかー(^^; ちょっちびっくりです。 お店では ぎんぶちめがね が売ってあったので買って まるめがね を売りました。やっぱ目が見えるほうがいいですな(^^