Skip to content
どうぶつの森 年末年始のいろいろ
yahooj-port
ゲーム
2007-01-05

さてぐにゃぐにゃに遊んでた年末年始ですが、どう森も時間シフトしつつちょこちょこと遊んだのですがなかなかログする時間がありませんで(^^; 年末にはラコスケとハッケミィちゃんが来てました。年明けはまだ時間シフトしたままで現在1月2日です。そいえば戻りの道中にもすれちがい通信を設定していたのですが今回はすれちがいませんでした。 さて今日はいつものごとくカセキを掘って雑草抜きなのですが、いつも門の前に作ってある落とし穴が消えてました。年明けに姪っ子に少し遊ばせたので、そのとき落ちたかな? あいかわらずおいしい姪っ子であります(^^ 少しカセキが多めに売れたので、5000ベル募金したらペリコちゃんに驚かれました。まー普通でも札で募金したら、おやっって思いますが(^^;