Skip to content
どうぶつの森 水色のおうち
yahooj-port
ゲーム
2006-11-08

日付を変えた関係で思わぬ日にハッピールームアカデミーやツネキチくんのお手紙が来たりしています。 ハッピールームアカデミーからのお手紙 前回 132947 ラッキーボーナス 今回 143272 PerfectRoom おや 何が前回と変わったかな? キノコ家具から特に動かしてはいないのですが。 今日は半週くらい進めて土曜夜に設定。とたけけライブです。かかった曲は けけだいみょう。すでに別キャラで取ってたものでした。童謡にこんな感じの曲ありましたよね。 お買い物では水色のペンキを購入。水色のペンキの家って聞くと、なんとなくNHKの みんなのうた にそんな感じの歌ありませんでしたっけ? むかーし、本当に水色の壁の家をどこかで見た記憶があります。「きれいだなー」と見ていても保守をほっとくと、くすんでかえってみっともなくなったりしますよねー。難しいものです(^^;