Skip to content
数日ぐだぐだ
yahooj-port
smalltalk
2006-11-04

入院疲れを休めるのに、ぐだぐだ生活しております(^^ まぶたがきちんと動かないので、目が乾きやすいのでちと疲れやすいですね。未だに両目ともに1.5以上あったのですが、少し視力が落ちそうな予感(^^; それにしても食べにくさと舌のしびれから来る味覚の鈍さで、食べ物の味がいまいち楽しめないなー。 最近、仕事してるかCATV見てる状態だったので、病院で久しぶりにまとまって地上波TV見たような。 久しぶりに奥様番組を堪能しました(^^ もっぱら地元のグルメ番組が多かったんですけどね。退院したら無茶食うぞと思ってたけど、買い物して買ってきたスナックとおつまみをぐたぐた食ってる状態ですな。元々量があればそれでOKな人なもので。 目が疲れ気味だというのに、少しオフラインゲームをやってたり(^^; まー連休ってことなので少しまとめてゲームに浸るのも許して頂戴!