Skip to content
どうぶつの森 食べ物かかえたセイウチだそうで
yahooj-port
ゲーム
2006-09-13

今日は少し寝不足ぎみだったり。。。 まぁとりあえずいってみましょー。 今日の来訪者はハッケミィちゃん。占いの結果はBRIDGE(橋)正位置だそうで。いい占いかなーと思いきや、セイウチ(セイイチくんのことか?)が食べ物を抱えて右往左往な話らしい。トラブル やり直し あらりょうじ だそうで(^^; リアルなところで、やり直しはきついんですが(^^; まーハッケミィちゃんってことで。 先週末の村メロ採用で、村メロ変わってますが、結構雰囲気が変わるのでいいです(^^ 最後の音が外れてるんですが、愛嬌ってとこですか?