Skip to content
どうぶつの森 果物の服シリーズ?
yahooj-port
ゲーム
2006-09-06

昨日はちょいと忙しかったので、ツネキチくんとこから絵画を買って博物館に持って行きました。とりあえず本物だったようです。 エイブルシスターズにちょいと珍しい服。アンデルセンの服ですか? カラフル家具風の色遣いのかわいい服ですがモチーフはなんでしょうねー? 帽子が出てくればわかるかな? ちょいと待ってみましょう。 ガリガリちゃんのお部屋にも珍しい服が。デザインから見て、スイカの服と思われたり。この前さくらんぼの服を着てたこともあって、スイカの服も欲しいところですねー。プレゼントをたくさん送り込んでゴミ箱をチェックしてみるか?(^^