Skip to content
どうぶつの森 呪いっぽい帽子
yahooj-port
ゲーム
2006-08-21

忘れてましたが一昨日の花火の日に村長さんから花火をせびっていたら、足下をすたたたと走る影が? これがタランチュラですかねー。網を持ってるとおそわれるんでしたっけ? ちょいと逃げ切れないなー(^^; 以前Wi-Fiした人から、タランチュラにやられてのびてましたって聞いたことありますが、一度は試してみたかったり(^^ 今回のハッピールームアカデミーからのお手紙 前回 97354 ふんいきがいいかんじ 今回 97354 ふんいきがいいかんじ 家具を何も動かさなかった模様。。。ほぼ希望通りにはなってるんですけどねー。1部屋崩して、新デザインも考えてみるかなー? 今日はエイブルシスターズにツタンカーメンが売ってありました。もう家の拡張も終わってるし、貯金もたまってるので買うことにします。 なんか呪われそうな帽子ですな(^^; さて、まいごちゃんはどうしようかなー。姪っ子のところが、おかあさんでなく、まいごちゃんのほうなら反応来そうですけどね(^^