Skip to content
どうぶつの森 イチゴチョコからココアチョコへ
yahooj-port
ゲーム
2006-08-18

いきなり始めると茶色い丸顔にピンクのリーゼントで寝てたりします。なんかイチゴクリーム付きチョコのようでもあります(^^ さすがにイチゴクリーム頭ではちょいとなんなので、久しぶりに自分でパーマしなおしです。無難な色を選んだら、ココアクリーム付きチョコのようになりました。。。まぁこれはこれでありかな? 散らかった村を片付けつつ見回りしてお手紙を書きます。黒いチューリップがいつのまにか増えてたりしますねー。 カブ価も143ベルでした。これは1セット売りましょう。 さて迷子ちゃんはどうしましょうかねー。とりあえず明日、兄にかまかけてみましょかね(^^