Skip to content
姪っ子とNintendogs
yahooj-port
ゲーム
2006-08-14

Nintendogsは確か去年の夏ごろにDS初号機と一緒に買ったタイトルです。タッチパネルの操作をたくみに使ったNintendogsはおもしろいので結構遊んだわけですが(宇宙部屋まであと一歩)、どうぶつの森と一緒にやるほど時間はないので好みの犬くんだけドッグホテルに預けて、あとはほったらかしという状態だったわけですが(^^; まぁ買った時期もあって、去年のお盆休みのときにも持ち帰って姪っ子にウケてたわけですが、実家で買ったDSにはどうぶつの森しか入れてなかったせいか、今は私のNintendogsの方をいれてドッグホテルを満杯にしながら、犬さんを散歩につれだし調教中しては風呂場で洗って、レコードかけて躍らせてます(^^ コンテストのスコアも結構取ったらしく、ケンネルに新しい犬がやってきたらしいのですが 「うーん、新しい犬飼いたいけどホテル満杯だしどうしよ。。。」 とか言ってます(^^; 小一時間ほど悩んで1匹手放して新しい犬を買ったらしいですが(^^ まぁNintendogsは実家に置いて行く予定です。でもゲームばかりするんじゃないぞー(^^;