Skip to content
どうぶつの森 花火の夜とおもちゃ部屋
yahooj-port
ゲーム
2006-08-06

昨日の花火大会は結構いい感じでした。和室は普通ろうそくを消しているのですが、入ってみると部屋に花火の反射でうっすら光るんですよねー。他の部屋も全部電灯を消してみたり(^^ 中央の居間も残光があるのですが、窓あるんですかねー? 年末と同じように、花火をもらえるので2キャラ使って村長さんに何回もおねだりします。おみくじももらえました。なんとなくたこ焼き屋の露店でも並んでないかなーってノリです。DSじゃグラフィックがしんどそうですけど、将来Will版が出たらぜひ露店を希望です。 次の花火はいつですかねー、来週末も花火上がるといいのですが。 今日はタヌキデパートに目玉商品が出ました。アーウィンってなんだっけ、っと思いつつ行ってみるとスターフォックスですね(^^ 実はスターフォックスはまったくやったことなかったりなのですが(^^; でも買っちゃいます。どこに置くのかが悩みどころですが、とりあえず露天風呂の代わりに置いてみます。うーん、お風呂部屋からおもちゃ部屋の様相を呈してきましたが(^^;