Skip to content
どうぶつの森 おのぼりおじさん
yahooj-port
ゲーム
2006-07-30

土曜夜は毎度 とたけけライブ。ちなみにお家でかけてるミュージックは けけソング だったりしますが(脱力ソングですけどねー(^^) 1曲目 ドラムンベース ライブのりなシャウト曲? テクノっぽくもありますが、チーフくんらの誰かの部屋で聴いたなー。 2曲目 けけアフロ おお、これは初曲でした(^^ どうぶつさんのお部屋でもあまり聞き覚えがない気が? 民族曲っぽいですねー。 とりあえずミュージック聴いたら今日は少し眠いので、ぐずぐずしつつも早く寝ます。 今日は初のポイントデーです。タヌキデパートに行ってみますが、家具はいまいち。メープルちゃんが かわいい家具をご所望なのですが、アンティーク系が多いなー。とりあえず記念に時計でも買いますが(^^ エイブルシスターズでも服を買おうかと見てみます。エイプリルちゃんが新しい服をご所望なので。はながらのアロハ がいいかなーと買って自分で着てみます。麦わら帽子+日焼け+はながらのアロハ=田舎の おのぼりおじさん っぽいですねー(^^; おそらく ちょびひげ をつけたら完璧に。まぁ妙に似合うので、着ていた服をエイプリルちゃんにあげることで。 カブリバばっちゃんからカブ一式買って、つかまえたミイロタテハを売って、とりあえず日曜の朝はこれでOK。 ハムカツくんから写真をもらいました。含蓄があるというか、らしいというか(^^ (なんか登録できない文字列がありますってエラーが出たので分割しつつ書き込みましたが、制御コードでも入ったかな?)