Skip to content
どうぶつの森 夏の帽子
yahooj-port
ゲーム
2006-07-25

最近帽子がバンダナにしたまんまなんですよねー。タンスにはお気に入りのキャップ系帽子がいっぱいあるので、日替わりに付け替えてもいいのですが、これは!という新品が出ないかなーとお店をのぞいている毎日です。 今日は べんぱつ が並んでいたので、ためしにつけてみます。日焼けした顔だとだいぶ印象が変わりますねー(^^ どなたですかって感じ。 そか、日焼けの顔には むぎわらぼうし が似合うかなー。後でタンスから出してみますか(たしか入れてたはずですが) 火曜日はツネキチくんの露店が出てるのですが、絵画はゲット済み。ポトスはすでに入手済みかなーと思っていたら、はじめてだったようで買うことにしました。