Skip to content
どうぶつの森 不幸のお手紙?
yahooj-port
ゲーム
2006-07-17

今回のハッピールームアカデミー 前回 79398 みわくのムーディルーム 今回 83916 ラッキーボーナス ふむ。少し上がったけどラッキーアイテムってどれかいな? 増えた写真か、クリスマスツリーか? あ、そういえば かわいいクリスマスツリーでは迫力がいまいちだったので、おおきなクリスマスツリーも置きました。けど、森林浴風ではないなー(^^; どうするのがよいかなー。 エイブルシスターズでは ぞうのふく が販売中。どうぶつさんの服シリーズってどのくらいあるんでしょうかねー? とりあえず買います(^^ もんきちくんからお手紙をみせてもらったのですが「これと同じ手紙を5人に出せばいいの?」とな。 どうぶつさんからお手紙をみせてもらうパターンもだいぶ見たはずなのですが、これは笑っちゃいました(^^