Skip to content
どうぶつの森 嵐の後は夏が来るかも
yahooj-port
ゲーム
2006-07-16

昨日の村はほぼ終日雨というか 嵐っぽかったですねー。一日中雷が鳴ってたような。Wii版(いつか出るはずですよね?)では是非風で木が揺れて傘が飛ばされて欲しいです(^^ タヌキデパートに入ろうとしたら、ちかくの花に かたつむりらしいものが? すでに扉が開こうとしているのでどうすることもできなかったのですが(^^; で、とたけけライブ 1回目 けけのエチュード クラシック曲かなー。とたけけシャウトで歌うのがよいですが(^^ 2回目 けけパリ これもどこかでよく聞くような。兼高薫の旅行番組に出そうな曲ですな(^^ ってえらく古いネタな気がしましたが(^^; 今日はニンテン村から さるお くんが引っ越されてきました。 ニンテン村ってよく出てきますが、初期メッセージみたいな固定名なのかな? それともそういうネーミングをする人が多いのかな? どうぶつ村って名前も多いみたいですね(^^