Skip to content
どうぶつの森 カバンが満杯
yahooj-port
ゲーム
2006-07-15

今日はいきなり朝から嵐です。遠くに稲光も見えます。実際にぬれるわけではないので、たまにはこういう天気もいいもので。台風クラブですかねー?(^^ そいえば台風って天気はないんだっけ? 昨日、一昨日はちょいと用ありだったもので、どうぶつさんへのお手紙が滞ってたり、売り損ねた家具がカバンにたまってたりで、売りに行くのですが途中でこれまた穴を多数見かけると(^^; とりあえず掘って店に向かうと、どうぶつさんからさらにプレゼントもらいまして、ついでに風船が流れてたりで、仕方なく道ばたに家具を1個置きます。タヌキチに取り急ぎ売りつけるものの、チッチちゃんはお薬いったなー、お手紙用の便せんもいるなー。もらったお手紙からプレゼントを出しては手紙書きつつ仕訳して、あー白カブ、赤カブももう売らねばーとかしてたら、どうぶつさんが2人よってきまして。 「いいものあげようとおもったのにカバンが満杯だねー」 と2人とも言われちゃいました(^^; まぁぱっと回りに一旦家具を置いてもよかったんですけどね(^^ 和室は普段は電気(ろうそくですが)を消しているのですが、稲光で室内が光ります。夜に障子に影がかかったりするともっとムードあるんですけどねー(^^