Skip to content
どうぶつの森 ウナギがたべたいー
yahooj-port
ゲーム
2006-07-11

今日のツネキチくんの露店は絵画だけかなー。とりあえず買ってみましたが外れでした。 エイブルシスターズの帽子売り場にちょんまげが来てました。ちょんまげそのものは今までも来てたのですが水色の髪だと、まげも水色なのね(^^ 当たり前と言われればそうですが。 ビンタくんとお話してみると ウナギがたべたいー とな? どうぶつさんの会話にしては、ちょいと変かなーと思ってたのですが、どうやら ウナギがたべたいー という挨拶を自分で教え込んだらしい(^^; いったいいつ教え込んだのだー、よっぽどおなかがすいてたときに書き込んだのかもしれない(^^; おさるのチッチちゃんがお引っ越しされてました。よろしくねー(^^